ニューヨークのアパートメントホテル
New York City Guest Sweet
ニューヨークのお部屋 お部屋の料金 予約 ゲストハウスの所在地 部屋の設備

エリア/チェルシー

世界中のアーティスト達が作品を展示するギャラリー、アートはチェルシーから生まれていると誰かが書いてありましたがそれ位に世界中のアートがチェルシーに集まっています。 そして日常の生活にも不自由のないお店もあり、高級店や専門店の入ったチェルシーマーケットなど食を楽しむニューヨーカー達の人気のエリアです。

お客様の泊まるシティー・ゲスト・スウィートはチェルシー27ストリート、近くにはデザイナーのカルバン・クラインが卒業したFIT(ニューヨーク・ファッション工科大学)がありファッション系の学生達が多く通っています。

セレブの行きつけのバーなど映画のシーンに使われたレストランやカフェも多く歩くだけでも素敵な風景が目に飛び込んでくるので、いつもの生活と少しだけ違った時間を過ごせると思います。


    





当アパートメントホテルITは28丁目の6アベニューと7アベニューの間に所在し、最寄地下鉄駅は@ライン28丁目です。駅までは徒歩30秒。ビルの玄関から駅の電気ポールが見えています。
ご予約を頂いた方へ明確な所在地の地図を送りしております。 





ニューヨークのゲストハウス
inserted by FC2 system