ニューヨークのアパートメントホテル
New York City Guest Sweet
ニューヨークのお部屋 お部屋の料金 予約 ゲストハウスの所在地 部屋の設備


ご予約までの流れ
下記のご宿泊規定を必ずお読み頂き予約をお入れください。 予約フォーム

予約フォームより必要事項を書いて送信してください。
お名前、メールアドレス、連絡、ご宿泊希望日と日数を書いてフォームよりご送信ください。

お客様から届いた予約希望日
お部屋の空室状況を追ってメールにてご連絡させて頂き、その際にご宿泊料金の明細見積書を送り致しますのでご確認ください。明細見積書を確認され予約を完了される場合は届いたメールへ返信してください。 これで予約完了致します、その後に宿泊予約確認メールを送りさせて頂きます。

(チェックイン・チェックアウトタイム)
チェックインは午後2時から午後10時までとなっております。
午後11時以降のチェックインは受け付けておりません。
アーリーチェックインをご希望の場合、午前9時以降お1人様10ドルを頂いております。

※前のお客様がいらっしゃる場合は、鍵をお渡しして、お荷物を預かるのみとなります。ベッドのご用意は午後2時以降となります。深夜、早朝でのチェックインは他のお客様へのご迷惑をおかけすることになる可能性もありますので、受け付けておりません。

時間外のチェックイン 
チェックイン時間外のチェックインと荷物のお預かりは20ドルを別途でいただいておりますのでご了承ください。規定のチェックイン時間外に荷物をお預けになる場合でも時間外チェックインとなりますのでご了承ください。


キャンセルポリシー
[キャンセル料]

キャンセルは一ヶ月前であれば、可能です。ただし、3週間前まで→50%のお支払い3週間後→100%の料金をお支払い頂きます。


宿泊予約キャンセルのときは、所定のキャンセル料(違約金)を申し受けます。

宿泊規約


(宿泊引受けの拒絶)
第2条 アパートメントホテルITは次の場合には、宿泊の引受けをお断りすることがあります。

(1)宿泊の申込みが、この約款によらないものであるとき。
(2)満室(員)により客室の余裕がないとき。
(3)宿泊しようとする者が宿泊に関し、法令の規定または公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為をするおそれがあると認められるとき。
(4)宿泊しようとする者が、伝染病者であると明らかに認められるとき。
(5)宿泊に関し特別の負担を求められたとき。
(6)天災、施設の故障、その他やむを得ない理由により宿泊させることが出来ないとき。
(7)宿泊しようとする者が、泥酔者で、他の宿泊者に著しく迷惑を及ぼすと認められたとき、宿泊者が他の宿泊者に著しく迷惑を及ぼす言動をしたとき。
(8)危険物(ストーブ等の火器、石油類)及び人体に有害な物品を持ち込むとき。

(氏名等の明告)
第3条 当ホテルに宿泊契約の申込みをしようとする者は、次の事項を当ホテルに申し出ていただきます。
(1)宿泊者の、住所、氏名、電話番号、性別、国籍、および職業。
(2)宿泊日、到着予定時刻、会社名、申込者の電話番号および氏名。
(3)その他、当アパートメントホテルが必要と認めた事項。

利用規約

当アパートメントホテルITの公共性と安全性を維持するため、当アパートメントホテルITをご利用のお客様には下記の規則をお守りいただくことになっております。この規則をお守りいただけないときは、宿泊のご継続をお断りさせて頂きます。

(1)廊下及び客室内で暖房用、炊事用などの火器及びプレス要のアイロン(当アパートメントホテルが所有するものを除く)などをご使用にならないこと。

(2)室内では喫煙をなさらないこと。

(3)高声放歌や喧騒な行為、その他で、他人に嫌悪感を与えたり迷惑を及ぼしたりなさらないこと。
(4)館内に次のようなものをお持ち込みにならないこと。   
(イ)動物、鳥類。 (ロ)著しく悪臭を発するもの。 (ハ)著しく多量な物品。   
(ニ)火薬や揮発油など、発火あるいは引火しやすいもの。 
(ホ)適法に所持を許可されていない銃砲、刀剣類。

(5)廊下及び客室内で、賭博および風紀をみだすような行為をなさらないこと。

(6)みだりに外来客を客室内に引き入れたり、客室内の諸設備、諸物品などを利用させたりなさらないこと。

(7)廊下および客室内の諸設備、諸物品をその目的以外の用途に充てないこと。

(8)客室内の諸物品をホテルの外へ持ち出したり、ホテル内の他の場所に移動したりなさらないこと。

(9)ホテルの建築物や諸設備に異物を取り付けたり、ホテル内の他の場所に移動したりなさらないこと。

(10)ホテルの外観を損なうような物品を窓等にお掛けにならないこと。

(11)廊下やロビーなどに靴やその他の所持品を放置なさらないこと。

(12)貴重品や高価な物品は、必ず身に付けてお出かけ下さい。


予約へと進む


ニューヨークのゲストハウス
inserted by FC2 system